mk-2

mk-2

試しに登録してみました。既に執筆した作品など徐々に載せていきますー

課金ヒーロー! リッチマン!! 第11話 新たなる日々 昨日朝6:00に更新してました。

https://www.alphapolis.co.jp/novel/302539916/628827561/episode/7800980

 課金ヒーロー! リッチマン!! 第11話 新たなる日々 昨日朝6:00に更新してました。平日更新だとどうも近況報告まで手が回らない…………せめてプロットや設定などは完全に完成させてから投稿するべきでしたかね。まあ、書きながら自分的にイイものが思いつくことも多いので仕方がないかも(開き直る)

 度を過ぎたワーカーホリック体質であるマユ。それも部下の為だったり、何より自分の『悪』へ天誅を下す為の復讐だったりするんですが、仕事人間としても優秀過ぎて隙が無い為、周囲の人たちもなかなか彼女を諫められません。見た目はナイスバディの美女(という設定)なのですが、結構精神的には暗い影を落としているというか、健全な状態ではないですね…………走り続ける彼女を休ませてあげる人がいてほしい。

 研究所から帰って来て再びカジタのおっちゃんが出迎えてくれます。感想などで僕の描く中高年のおじさん(おばさんも?)キャラが好感を持てると言われたのですが、他の読者の皆様もそう思われますかね?????

 自分では、特に絵に描き起こしたりする時は美男美女、美少年美少女しか描きたくないぐらいに思ってしまっているのですが、中高年の人物もいないと深みが出ないだろうと思って書いています。もしそうなら自分の狙ったものとはまた違う副産物的な自分の強みと受け取っていいですかね、えへへ(照)

 店に帰ると、なんか変わった子がいます。何者なのか? 次話以降多分嫌というほど知れると思いますw
コメント 0
登録日 2023.12.22 16:00

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。