mk-2

mk-2

試しに登録してみました。既に執筆した作品など徐々に載せていきますー

課金ヒーロー! リッチマン!! 第13話 訳アリ居候×2 本日朝6:00に更新しました!!

https://www.alphapolis.co.jp/novel/302539916/628827561/episode/7807699

 課金ヒーロー! リッチマン!! 第13話 訳アリ居候×2 本日朝6:00に更新しました!!

 というわけで本作初のお風呂回です!!

 最初に一緒にお風呂入るのは……主人公ヨウヘイとペコだけという、お色気を期待していた人には大いに人を選ぶ回になってしまいました。

 大丈夫!! お風呂回は今後も結構やるつもりなので!!!!

 何せ、前作『創世樹』のような荒野をお風呂に入れずに何日もさすらうような世界観ではなく現代ファンタジーですからね! むしろ何だったら新キャラ出たらお風呂に入れたいぐらいですよ!!!!

 お風呂回を大事にしたいのは……単なるお色気サービスというよりは、登場人物たちが自分の内面を吐露して関係性を深めるのに良いシチュエーションだと思うからです。アニメで言うと旧きガイナックス作品などに多い展開ですね。

 ヨウヘイの塒がペコに侵略されて行ってます。でも本人はギブアンドテイクだと言っているので、リターンに期待したいですね。

 向こう10話ほど書き溜めて予約投稿しているのですが、寒さのせいか何なのか最近は調子が優れず、執筆が捗りません。滞りたくないですが、無理せず自分のペースを維持したいですね。
コメント 0
登録日 2023.12.25 14:10

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。