udonlevel2

udonlevel2

小説家になろう や カクヨム にて活動中。今回アルファポリス始めました。また、ママ作家な為、子供の休みの日や祝日、急な発熱の際には更新が止まります。あらかじめご了承ください。

更新履歴。ローテーションが移り変わりました。

こんばんわ、udonlevel2です。

連載中:石しか生成出来ないと追放されましたが、それでOKです!

「石ころ」は一日3回更新でした!
夜しか更新履歴が書けないですが、頑張りました!!
土日は一日4回更新です!


久しぶりの更新履歴です。
夫が寝込んだり、息子が一週間寝込んだりと
我が家はてんてこ舞いでしたが、やっと今日から落ちついて
小説の方も進んでいけます!!

「石ころ」は既に脱稿しているのでいいんですが
次回作がこの夫と息子の病気の看病などで
全く進んでおりません\(^o^)/オワタ

その他の方も進んでなかったので
やっとこさ本日別の方を書き終わり
夜からローテーション組みかえてオリジナルに手を付けれます。
やっとですやっと……。
何とか朝活しながら執筆時間だけは少し作っていたんです。
頑張りました。自分に花丸贈りたい!

次回作は恋愛かラブコメか悩むんですが
多分ラブコメ? になるのかな?
私にしか需要が無さそうな話ですが
楽しく書かせて貰います。
息抜きです息抜きw

それからまた頑張ります!!

気持ち良くスタートするには息抜きも必要。
息抜きの合間に次の小説のネタ考えたりね!
次はどうしよかなーって気分になりつつ
ネタを考えるのは楽しいです。
読まれるか、読まれないかは別として。

男性主人公の方が書きやすいので
息抜きが終わったらまた男性主人公かなって思ってます。
ただ、どんな話にするのかとかはまだまだ未確定。
舞台はあるんですけどね。
その為に読まねばならぬ本もあったりでw
時間作ってやるぞーって感じです。

予約投稿分が本日で終わったのでまたボチボチ
毎日更新していきますが、応援よろしくお願いします!
コメント 0
登録日 2023.12.25 21:08

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。