ノルねこ

ノルねこ

BL書き初心者です。よろしくお願いします。

「元暗殺者」の登場人物表を一番上にUPしました

まずは第11回BL小説大賞、お疲れ様でした。応援ありがとうございました。
お気に入りを増やすための参加でしたが、おかげさまで10名以上もの方が登録してくれたようで、本当にありがとうございます。

次話の更新が全然出来ていなくて申し訳ありません。X(旧Twitter)を見ている方はご存知でしょうが、12月初頭に新しく処方された薬の副作用が強く出て、起きていられない状況が続いたのが原因です。でもようやく薬に身体が慣れてきたので、時間を見つけてはちまちまと登場人物表を作りました。ケイの年齢がまた変更になっています。もう、ほんっとすみません(>人<;)

でも、思ったより登場人物が多い!
それもこれも、名前だけ出て、まだ登場していない人物のものもあるからです。早く登場するように執筆スピードを上げたいです…(難しいかも)
王都の新人冒険者、シンカーンセンと素材受付担当のガイアットさんの絡みが楽しいので、また出してあげてもいいかなぁと思っています。

次話の更新は来年になると思います。みなさま、良いお年をお迎えください。
コメント 0
登録日 2023.12.27 07:26

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。