櫻井みこと

櫻井みこと

自分の好きなものを書いています。好みが合ったら嬉しいです。たまに書籍を出して頂くこともあります。古いものは少しずつ整理しています。

2023年のまとめ

こんにちは。櫻井みことです。
もう年末ということで、今年の振り返りをしてみたいと思います。

★書籍

1月 偽聖女⁉ミラの冒険譚 3巻
2月 婚約者が浮気相手と駆け落ちしました。2巻
4月 婚約者が明日、結婚するそうです。
8月 婚約者が浮気相手と駆け落ちしました。3巻
    (電子書籍)ループ五回目の悪役令嬢は、真実を知ったので乙女ゲームから逃げ出します!
10月 私はこの家に必要ないようです。でも皇太子妃になるなんて聞いてません!
12月 婚約破棄した相手が毎日謝罪に来ますが、復縁なんて絶対にありえません!

☆コミカライズ

2月  異世界でレシピ本を発行しようと思います! コミカライズ2巻 
   偽聖女⁉ミラの冒険譚 コミカライズ1巻

・連載開始
   婚約破棄した相手が毎日謝罪に来ますが、復縁なんて絶対にありえません!  漫画アプリPalcy、Pixivコミックで連載中
   婚約破棄されたので、好きにすることにした。漫画アプリPalcy、Pixivコミックで連載中
   婚約者が明日、結婚するそうです。漫画アプリがうがう、がうがうモンスター+で連載中

これもすべて、読んでくださっている皆様のお陰です。
本当にありがとうございました。

WEBの方では、忙しくなってしまって途中で更新が止まっていた、「婚約者が浮気をしていたので失踪したら、冷酷なはずの公爵様に溺愛されました。」と、「婚約者は義妹の方が大切なので、ふたりが結婚できるようにしてあげようと思います。」ですが、どちらも頑張ろうとした挙句、どちらも完結できず、という不甲斐ないことになってしまいました…。申し訳ございません。
2024年も引き続き頑張って更新を続けて、このまま完結させたいと思います。

来年はコミカライズ開始が2本、企画中が2本、書籍が3~4冊ほど?出る予定です。
2023年よりはまったりとした感じなので、WEB投稿を頑張れたらと思います。

来年も精一杯がんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。
登録日 2023.12.28 10:45

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。