udonlevel2

udonlevel2

小説家になろう や カクヨム にて活動中。今回アルファポリス始めました。また、ママ作家な為、子供の休みの日や祝日、急な発熱の際には更新が止まります。あらかじめご了承ください。

更新履歴。「石ころ」は元旦に完結します。

こんばんわ、udonlevel2です。

連載中:石しか生成出来ないと追放されましたが、それでOKです!

「石ころ」は一日3回更新でした!
夜しか更新履歴が書けないですが、頑張りました!!
土日は一日4回更新です!


またしても久しぶりの更新履歴です。
昨日一昨日と疲れ果ててダウン気味だったので爆睡してましたw
ホッとしたらね、疲れ出ちゃうよねw

そんな中でも、気分転換用恋愛小説は脱稿しました。
15話で終わるので短いです。
気晴らしですからね。

次回作は11話まで執筆完了中。
もっと次回作がないとちょっと不安なので頑張ります。
基本的に80話くらい書いたら連載スタートタイプなので
少なくとも10話ずつ書けたとして7日。
それくらいの時間があれば……なんとか!!
一日3回更新は最初だけになりそうですが!!

でも、明日から息子も冬休み。
10話書けない……。
多分書けない……。
15日の間に書き切れたらラッキーくらいでお願いします。

本当なら!!
もう書き切っているくらいの日数はあったんだ。
本当なら……っ!!

夫と子の体調不良は仕方ない。
諦めるしかない。
ので、ボチボチ行きます、でも出来るだけ急いで頑張ります。

次回作のザマァは何というか……。
まずそれまでに相当な準備期間が必要でして。
頑張って話数余り取らずに行きたいんですが
必要な所は省けなかったりで大変です。
取り敢えず、11話で今からさぁもう一段階進めようか。
と、言う所になってますね。
頑張ります。


また、「石ころ」ですが、元旦に完結しそうです。
元旦は1日5回更新で終わらせます。

里帰りしたりしてちょっと暇だなって言う方は是非
楽しんで貰えたらいいなと思います!!
コメント 0
登録日 2023.12.28 20:34

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。