花宵

花宵

ファンタジーと恋愛ものが好きです(*^^*)長編は基本的にハッピーエンド、短編はギャクコメから悲恋やメリバも無節操に書きたいものを徒然に……

【受賞のお知らせ】第11回ネット小説大賞

小説家になろうで開催されていた「第11回ネット小説大賞」で下記作品が小説賞を受賞しました。

【タイトル】
妹に婚約者を譲って趣味に没頭していたら、悪友王子に求婚されました。その一方で、真実の愛を貫いた妹の様子が少しおかしいようです

こちらは「小説家になろう」にしか投稿していない作品なのですが、ブシロードワークス様から書籍化されます!

何を書いても面白くない気がして一度は執筆から遠ざかり、三年くらい何も書いてない時期もありました。それでも過去に書いた作品が漫画原作として日の目を浴びる機会を経て、また何か物語を作りたいなと思うようになりました。

それから細々と創作を続けて、こうして光栄な機会に恵まれたこと本当に嬉しいです。少しでも皆さんに楽しんでもらえる本にするため、尽力しようと思います!
コメント 0
登録日 2023.12.28 22:38

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。