菱沼あゆ

菱沼あゆ

ラブコメ、ミステリー、ホラーやあやかしものを書いてます。よろしくお願いします(⌒▽⌒)新刊や新作、更新などのお知らせはTwitterでやってます。

「冷たい舌」はじめました(⌒▽⌒)

「冷たい舌」はじめました(⌒▽⌒)

 青龍神社の娘、透子は、生まれ落ちたその瞬間から、『龍神の巫女』と定められた娘。

 だが、龍神など信じない母、潤子の陰謀で見合いをする羽目になる。

 潤子が、働きもせず、愛車のランボルギーニ カウンタックを乗り回す娘に不安を覚えていたからだ。

 その見合いを、透子の幼なじみの龍造寺の双子、和尚と忠尚が妨害しようとするが。

 透子には見合いよりも気にかかっていることがあった。

 それは、何処までも自分を追いかけてくる、あの紅い月――。

 こちらもキャラ文芸大賞にエントリーしています。

 いや~(^^;
 結構前に書いたので、今見たら、いろいろとヤバイですね。

 ミステリーとかも、昔書いたのとか、めちゃ煙草その辺で吸ってたりして、読み返すとドキドキします。

 皆様、いつもありがとうございますっ。
 頑張りますね~っ(⌒▽⌒)/

コメント 0
登録日 2023.12.30 18:11

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。