うり北 うりこ

うり北 うりこ

悪役令嬢ものメインに書いてます! 感想もらえると小躍りしてます♪*₍₍ (˘³˘ง)ง⁾⁾♫* 豆腐メンタルです💦 数ある中から、私の物語を読んでくださる皆様、本当にありがとうございます!

新作 浄化の花嫁ですが、家にいて欲しいと言われます。え?国を守るために異世界転移させたんじゃなかったの!? 公開しています!

異世界和風ラブファンタジー

『浄化の花嫁ですが、家にいて欲しいと言われます。え?国を守るために異世界転移させたんじゃなかったの!? 』

公開しております。


どこにでもいるOLが神様に選ばれ、異世界転移する。結婚から始まる恋愛物語。

過保護なヒーロー&頑張りたいけれど不甲斐ない自分に葛藤するヒロインの物語。

テーマが心の繋がりと成長のため、珍しくギャグは少なめになっていますが、立ち寄って頂けると嬉しいです(*´∇`*)
コメント 0
登録日 2023.12.30 20:30

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。