水都 ミナト

水都 ミナト

異世界恋愛やファンタジーものを書いています!お気軽に感想など頂けると泣いて喜びます※なろう様、カクヨム様も利用中★『死にかけ公爵』電子書籍配信中★第7回キャラ文芸大賞奨励賞★書籍化進行中作品あり

『死にかけ公爵』配信開始!&年の瀬のご挨拶

こんばんは!
とうとう本日、『魔力が強すぎる死にかけ公爵は、魔力ゼロの出来損ない王女をご所望です』が各電子書籍サイトで配信されました٩( 'ω' )و
私にとって初めての商業作品となりました。
無事にこの日を迎えることができて本当に幸せです。
全体的に文章も整えておりますので、WEB版より読みやすくなっているかと思います。
書き下ろしSSも収録されておりますので、ぜひお手に取っていただけると嬉しいです!!!

そして、本日より初めてのキャラ文芸作品である『私の使い魔は様子がおかしい〜あやかし代行稼業の落ちこぼれ〜』(タイトルは変わるかもです)を公開しております。
明後日からのキャラ文芸大賞に挑戦するつもりなので応援よろしくお願いします!!

さて、目まぐるしく過ぎ去った2023年が終わりを迎えようとしております。
アルファさんでは恋愛小説大賞やファンタジー小説大賞でお世話になり、どちらも50位以内という私的には好成績を残すことができました。
来年は受賞を目指して引き続き頑張っていきたい所存です!
相変わらずのマイペース執筆ですが、何かしら書いておりますので、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年を!
コメント 0
登録日 2023.12.30 21:50

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。