朝顔

朝顔

BL、NL、TS、異世界現代色々と書いてます。 ご質問、感想などありましたらお気軽にどうぞ Webサイト(マロ) ムーン↓ https://xmypage.syosetu.com/x1521br/

2023年ありがとうございました

2023年もそろそろ終わりに近づき…

BL大賞の結果が出ました。
結果、傾国が目標だった百位以内に入ることができました。
受賞はできませんでしたが、ハラハラドキドキ、とても充実した一ヶ月を過ごすことができました。
貴重な一票をご投票いただき、本当にありがとうございました。
来年も参加したいなと思っています。
その際はどうぞ応援いただけたら嬉しいです。

後、年内に四角い世界に、が完結の予定です。
ミステリアスなファンタジーにチャレンジした作品です。
主人公は売れない絵描きですが、作者は子供の頃、画家になりたいと思っていた時代があります。
その頃の思いや、今の歳になって感じることなど、ロランやダーレンを通して、作品に込めています。
ラストと番外編は、ダーレンに溺愛されているロランを、見てほしいなと思って書きました。
ぜひ、楽しんで読んでいただけたら嬉しいです。
来年は今置いている作品を下げる予定がありますので、その際はお知らせさせていただきます。
今年もたくさんお話を読んでいただき、ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします🙇‍♀️
コメント 0
登録日 2023.12.30 22:08

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。