凛蓮月

凛蓮月

なろう、ベリカフェにて同名義で投稿しています。投稿ペースは不定期です。pixivは過去作置き場です。

年の瀬のご挨拶


皆様こんにちは、凛蓮月です。

2023年も間もなく終わり、新たな年を迎えようとしています。
今年は恋愛小説大賞にて特別賞をいただき、更に受賞作品が11月に発売されるなど、一つの夢が叶った一年でした。
また、「淑女の顔も二度目まで」では千件を越える感想をいただき、大変光栄に思っています。
返信が遅くなってしまったこと、大変申し訳ございません。
一つ一つ「分かるー」とか「なるほど」と感心しながらお返事させていただきました。
お寄せいただいた皆様、ありがとうございました。

また、書籍「選ばれたのは私以外でした 白い結婚、上等です!」を購入、レンタルしていただいた皆様、ありがとうございます。

おかげさまで好評価をいただいているようで恐縮している限りです。
ご意見なども拝見しております。
細かな伏線もありますので、ぜひ一読のみでなく読み返していただけると嬉しく思います。

書籍化という、もしかしたら最初で最後かも?という貴重な機会をいただけたのは、ひとえに読んでくださった皆様、投票してくださった皆様のおかげだと思っています。
いつも無言だけど、でも何かしらアクションをしていただいている方もいらっしゃると思います。
全ての読者様に感謝しきりの一年だったなぁ、と振り返っています。

いつもありがとうございます!

2024年は、また皆様に嬉しい報告ができるように頑張りたいと思います。
新作につきましては少しお待ちください。

ちなみに作者は本業がシーズンに突入いたしました。
投稿はすると思いますが、感想返信は難しくなります。
ただ、ドアマットヒロインやモヤモヤ、イライラ展開のお話もあるので感想欄は開けておこうかな、と思っています。
ご理解をよろしくお願いします。

それでは、皆様、よいお年をお迎えくださいませ。

新年のご挨拶に代えまして。

凛蓮月

登録日 2023.12.31 11:48

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。