ヘタノヨコヅキ@商業名:夢臣都芽照

ヘタノヨコヅキ@商業名:夢臣都芽照

閲覧ありがとうございます! / 創作BL / ヤンデレ、社会人BL、日常系、甘々ハッピーエンドが大好きです![アイコン・ヘッダー:木樫 様( @kigashi_san )]

*新年のご挨拶と、昨年の感謝と(2024ver)*

\ 新年のご挨拶 /

昨年は(も)大変沢山とっても本当にお世話になりました!

1年を振り返りますと、各小説投稿サイトでは長編作品を2つ完結させ、それから新作を公開することができ、ありがたいことに現在も毎日更新を続けられておりますヘタノヨコヅキでした!
ずっと『やりたいな』と思っていた”BL以外の短編を短編集としてまとめる”という作業もできて、本当に楽しい創作活動を続けられたと思っております!( *´艸`)

こうして自分が毎日毎月毎年楽しく創作活動を続けていられるのは、確実に”自分だけの力”ではなく”関わってくださる皆様”のおかげであります!
作品やこうした近況ボードを読んでくださる方や、創作活動をしているヘタノヨコヅキに声を掛けてくださる方がいてくれるから、自分はいつもハッピーで元気な快活エブリデイを過ごせていると思います!(^^)!

いつも本当にありがとうございます!

さて、それでは締めでございます!
重ねてになりますが、昨年は(も)本当にありがとうございました!
今年1年と言わず、これからもヘタノヨコヅキをなにとぞ! なにとぞよろしくお願い申し上げます!←あれ、なんか選挙じみてきたな?

今年1年は(も)皆様にとってハッピーでラッキーで素敵で無敵な楽しい日々となりますように!

ここまでお読みくださり、ありがとうございました!(*'▽')


令和6年1月1日
こうした挨拶が見ての通り全く上手ではなくてちょっぴり照れているヘタノヨコヅキより
コメント 0
登録日 2024.01.01 09:35

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。