悠月 星花

悠月 星花

令和2年の夏から掲載始めました、ただの雇われ人間です。いつかは書いてみたいなと思ってたところポッカリ空いた時間が できたためスマホをとることになりました。

新年のご挨拶(。-_-。)

あけまして
 おめでとうございます!(*‘ω‘ *)

昨年は大変お世話になりました!
今年も大変お世話になると思いますが、私をお世話してください。
読んでくれたり、誤字脱字教えてくれたり、傷つかない程度に絡んでくだされば、ほぼ、なんでもありです。

新年早々、北陸のほうでは大きな災害が発生しています。
書き手さん、読者さんの中でも、被災された方もいるかもしれませんが、無事でしょうか?
無事であれば…そう願うばかりです。
寒い中、慣れない避難等あると思いますが、健康第一でお過ごしください。

さて、お話は変わらせていただきます!
今年の目標を…。

今年は…
 ・商業化作家になる!
 ・書籍化
 ・コミカライズ
 ・賞を(公募・タグどちらでもいいので…)
 ・推し活

このようなラインナップとなっています。
去年9月にいきなり、「小説家になる!」と声高々に宣言して以来、言っていますが、目標になったので、『叶えたい!』と切に願っています。
願うだけでは、叶わないので…行動も含め頑張ります。
最終目標は、推しに小説家になって会う!できれば、一緒にお仕事したい(推し事ではなくお仕事)
役者さんですから、ドラマ原作目指したいのが本音。

まず!
昨年から継続しております、スバルへの投稿。これをやりたい。
長編公募は初めてなので…どうなるかわかりませんが、間に合わせたいと思います。
模索して書いているところなので…しんどい。

次に…
公表となっていませんが、1つオファーを受けました。
商業系とは違うんですが、やるからには、いつも全力で!

おもしろそうな企画があれば参加していく次第です。

初詣で2023年家族が元気に過ごせたことへの感謝を伝え、2024年の今年こそは本気だから見ていてね!と報告してきました。
届くのかわかりませんが、目指すものがあるので頑張ろうと思います。

おみくじの結果は大吉!
おみくじ選んでたら、掴もうとするとおみくじが逃げて行って…最終掴んだものが、大吉でした。
私、嫌われているのかと思いました…。これも導き?
何年振りかの大吉。今年いいことあるかも?

目標に向け頑張りますので、どうかお付き合いいただければ幸いです。
コメント 0
登録日 2024.01.01 22:49

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。