杏樹まじゅ

杏樹まじゅ

◆小説創作ユニット、アンジュへようこそ。◆読んでくれた子供たちに愛を振りまく児童書作家目指して、日々精進中。愛に溢れる物語を作りたいです。

【人形学級】の設定ミスを修正しました。

【金野つばきの学級-一】で、回想シーンの年月が実際の作品中の時間軸と矛盾している事がわかりましたので、訂正しました。ご覧いただいている方には、大変申し訳ございませんでした💦
どうぞ、今後とも当作品をよろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2024.01.02 11:38

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。