udonlevel2

udonlevel2

小説家になろう や カクヨム にて活動中。今回アルファポリス始めました。また、ママ作家な為、子供の休みの日や祝日、急な発熱の際には更新が止まります。あらかじめご了承ください。

更新履歴。

こんばんわ、udonlevel2です。
さて、ついでに気分転換に書いた小説

【悪妻は100年の不作と申しますが! 悪役令嬢は金の草鞋を履いてでも探せと申しまして!!】

「悪役令嬢」は暫くは昼12時に1回のみ更新です。
次回作がまだ書けてないので(;´Д`)


ツベに上がっていた朗読の「探さないで」は
一日で報告したら削除して貰えました。
他の方々もかなりの人数やられてるので注意は必要ですね。

そして進捗ですが、今日久々に息子が母の所に行っていた為
疲れがでてダウン……。
よ、夜は頑張ります!!
でも、違う方からだけど!!
@10話書けばなんとか、何とかなる!!
明日まで掛かればなんとか!!

そしてオリジナルに……。

と、思うですが、確定申告だーなんだーと来ているので
この時期から忙しいです。
くう……。
今週は忙しいなぁ……(白目)
執筆が朝活か夜活でしか出来ないっていう忙しさ。
皆さんも確定申告そろそろですね……。
お互い頑張りましょう……。

15日までは「悪役令嬢」があるので
その間にオリジナル進められたらいいんですが……。
頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いします……。
うーん、今年に入って色々ありすぎて心が疲弊してる。
これは、心が萌えないと駄目ですね。
萌えないと、燃えないと。

同人〇が来れば燃え上れるんですが……。
まだ来ないんだよなぁ。

燃料不足……悩ましい!!
でも、今日はねんどろいどを誕生日にと
夫に買って貰ったので良しとします!!
夫からのお年玉でもう一体!
更に自分への誕生日にもう一体!
合計三体(*ノωノ)

それを思えば萌えられるか!!
頑張ろう!!
やるきでた!!

夜頑張ります!!
応援よろしくお願いします!!
コメント 0
登録日 2024.01.03 20:40

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。