アーエル

アーエル

『初心者作家』です。 文章や表現が下手すぎますが生暖かく見守って下さい。 誤字脱字は笑って許して下さい。 Twitterをしています。 基本、作品の『裏情報』などを呟いています。

ご挨拶


旧年は大変お世話になりました。
新たな年でもよろしくお願いします。



文庫本も出版されました。

何より、アニメ!アニメ!というサイトで行われたアンケートにて、上半期・下半期のどちらでもランキングに入っていた事実。

いまでも「ドッキリではないか」と思っています😓


現在、新作を作成中。
現在35,000字を超えたところです。
(相変わらず妖精たちが出てきます)

 ❀

新年を迎えましたが初日に大地震。
皆さま大丈夫でしたか?

当方は親族が富山、滋賀のため心配な日々を過ごしておりました

当方の地域は震度4でしたが、長い揺れに「ダッちゃん」(異世界水準に出てきます)と今は亡き愛猫の写真を抱きしめながら「怖い怖い」と騒ぎ続けていました。

家にいても怖くて、1時間徘徊していました
暗くなったので帰りましたが、三が日ずっと何も喉を通らず。

いまでも震度5の揺れがあるそうですね
あの恐怖が続いているのかと思うと怖くなります。


また、2日には飛行機事故がありました

ゲームで知り合った人が家族と乗っていたそうで・・・
先ほど(17時すぎ)帰宅した、と連絡がありました

機内に財布を落としたようで現金はなく、唯一持っていたスマホで銀行→PayPayに入金して帰ってこれたそうです

よく遠足で「家に着くまでが遠足」と言っていたけど、本当に家に着くまで気が抜けないと分かった
とのこと。



新年早々から大変なスタートとなりましたが、皆さん頑張って生き抜きましょう
(๑•̀ㅂ•́)و✧


登録日 2024.01.04 18:11

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。