のりたまご飯

のりたまご飯

ども。ショタコン変態腐男子鉄オタおじさんです。「ショタがいろんなものに襲われる」を連載中です。基本的にR18小説がメインとなります。Twitterもフォローしてもらいたいです。よろしくお願いします。

新年あけましておめでとうございます!

また一年、明けてしまいました。
どうも、のりたまです。
読者の皆様も明けましておめでとうございます。

コミケに行きたかったんですけどね...
今回も行けませんでした。

まあ大人しく近況ボードを書いていきます。
さてさて、去年はショタおそシリーズ完結やBL小説大賞など、いろんなことがあった小説更新でしたが、
今年のプランはズバリ...



ありません。



今まで通り行き当たりばったりで更新していきますので、
ついて来れる方はついてきてください(?)

一応ショタおそシーズン2の完結は年内にできればいいな〜とは思うのですが、
まだまだ構成も不十分なところがあったり、ストーリーラインも不透明ですので、暖かく見守っていただけますと幸いです。リクエストも随時お待ちしてま〜す

お年玉も欲しいのでPixivからのリクエストもどしどしください!
正直言って金欠です( ・∇・)

姫始めという言葉があってですね
おそらく去年も書いたかとは思うのですが、
今年は書くかわかりません。
気分が乗ったら書きます。人生はそんぐらいが楽しいんだと思いますよん。

年越しそばはもちろん沖縄そばですよね
そうですよね?(圧)

ではそろそろここら辺にしておきたいと思います。
ぼちぼちあげていきますので、どうぞお楽しみにしていただければ...。

今年もいい年になりますように
ではでは
コメント 0
登録日 2024.01.04 22:43

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。