udonlevel2

udonlevel2

小説家になろう や カクヨム にて活動中。今回アルファポリス始めました。また、ママ作家な為、子供の休みの日や祝日、急な発熱の際には更新が止まります。あらかじめご了承ください。

更新履歴と、今日からローテーションを変えてオリジナルへ!

こんばんわ、udonlevel2です。
さて、ついでに気分転換に書いた小説

【悪妻は100年の不作と申しますが! 悪役令嬢は金の草鞋を履いてでも探せと申しまして!!】

「悪役令嬢」は暫くは昼12時に1回のみ更新です。
次回作がまだ書けてないので(;´Д`)

「悪役令嬢」は15話で終わるので、それまでに
新連載の方を執筆しようと思っております。
今日の夜から取り掛かれる算段を付けましたので頑張ろうと思います!
冷えるのか過去に骨折した尾てい骨が痛いですが。

寧ろ背中全体が痛いのでバンテ〇ン塗りたくって置こうかなと。
お風呂上りに夫に頼もうと思います。
温熱湿布も良いけど、高いんだよね……。
フェイ〇スってなんであんなに高いんだ……。

5日になってようやく諸々気持ちも落ち着きつつあり
やっとこさオリジナルが書ける算段が付いたこともあり
少しだけ気分は晴れやか。

一足早い誕生日プレゼントも届いたので
近々開けて楽しもうと思いますw

あー、衣装用の買えば良かったなぁ。
今度セリ〇に買いに行こう。

夫からは「少しはねんどろいどどーるで気分転換したらどうです?」
なんて言われるけれど、忙しいには忙しいんだよ。
今は眺めて癒されるだけでも全然違うw

ネタだしは終わっているからオリジナルは後は書き出すだけ。
気分転換なら是非、夫に背中を揉んで欲しい所ですねw
体も楽になるし執筆も進むし良いことだらけだ!!w

今回の話に関しては、内容は私の趣味もドンドン入れて行くので
少し長くなるかな? と言った所。
色々楽しみです。
寧ろ私の得意分野での小説なので特にですかね。
楽しんで書こう!!

あと、YouTubeの方はまだまだ消されていない動画が沢山です。
今一度自分の作品名、もしくは作者名で検索を!

それではボチボチ更新履歴を書いたら子供の世話に戻って頑張るか!
応援よろしくお願いします!!
コメント 0
登録日 2024.01.05 20:29

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。