咲桜りおな

咲桜りおな

異世界転生・転移の恋愛小説ばかり書いてます。基本、ガンガン口説くヒーローが多いと思われます……。アイコン画像は昔描いてたBL漫画のキャラw

今月の更新はお休みです

年明けから地震に航空機事故やら立て続けでなんだか落ち着かない2024年の始まりですね。
 りおなは関西なので特に被害なく過ごしておりますが、数ヶ月前から悪化していた腱鞘炎を治療する為今月いっぱいは小説の更新はお休みさせて頂く事にしました。
騙し騙し痛みと闘いながら執筆していたのですがこのままだといつまで経っても治らず、執筆速度も落ちたままなので、暫く我慢します。

 続きを楽しみにして下さっている方々には大変申し訳ありませんが、暫くお待ち頂けると嬉しいです。

 それでは今年もどうぞ宜しくお願い致します。
コメント 0
登録日 2024.01.10 10:50

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。