「幼馴染に裏切られたので協力者を得て復讐(イチャイチャ)しています。」33話目を投稿しました!
いつもお読み下さり、応援もありがとうございます! とても励みになっています!
今回で当初の本編完結部分まで書きました。ほかに後日談を書くかもしれません。
よろしくお願いします。
今回で当初の本編完結部分まで書きました。ほかに後日談を書くかもしれません。
よろしくお願いします。
コメント 0件
登録日 2024.01.14 06:08
0
件