桐生彩音

桐生彩音

小説家になろう様にて活動していましたが、新作の執筆を決意すると共に、活動範囲を広げようと登録しました。今後はこちらと小説家になろう様の同時掲載を予定しています。シリーズ毎に書き上げて掲載していきます。

活動拠点を増やしました。

 突然の報告、失礼します。

 この度、私こと桐生彩音は、メディアプラットフォーム『note』様にて、有料記事の投稿を開始しました。記念すべき第1回目は、2024年1月15日0時に掲載します。
 ただ、お騒がせして誠に申し訳ございませんが、今回掲載するのは昔馴染みのFX経験談を纏めた、ある意味情報商材です。小説ではありません。
 今後は有料記事にて小説を投稿するかもしれませんが、現状はこれまで通りに活動していく予定です。理由としては、二つあります。

1.『note』様にて、有料に足る小説を書けるだけの力量があるのかがまだ分からない為
2.今後も各小説投稿サイト様にて、コンテスト等のイベントに参加したいと考えている為

 以上より、今後は有料での小説記事掲載も有り得ますが、基本はこれまで通りに投稿を続けていきます。日常生活や今後の活動で様子を見つつ、慎重に検討したい為、今回は昔馴染みの経験談を実験台にしました。
 もしかしたら見かけられる方もいると思い、今回報告させていただきました。その為、宣伝目的ではありませんので、『note』様でのアカウントページへのURL表示は控えさせていただきます。トラブル防止等の理由で、個人的な問い合わせ以外では返答いたしかねますので、ご了承下さい。

 それでは皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

 桐生彩音
コメント 0
登録日 2024.01.14 18:56

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。