香月みまり

香月みまり

初の小説賞応募作である『後宮の棘 ~行き遅れ姫の嫁入り~』にて作家デビュー。愛犬ラブなチョコレート中毒者。

サイン本企画につきまして

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます⛩✨

毎年のごとく晴れやかなスタートとは言えない幕開けとなってしまいました。被災された皆様におかれましては、寒い中、先行きの見えない不安な日々かと思います。一日も早く、心安らかに過ごせる日々が戻ります事をお祈り申し上げます。


タイトルの件につきまして、本日はご案内をさせていただきます。

いよいよ「後宮の棘3〜行き遅れ姫の出立〜」が明後日の1月16日に刊行いたします。書店には1月18日頃から並ぶかと思います。
(書籍該当部分もこの前後に引き下げとなりますので、ご承知おき下さいませ😌)

3巻の発売を記念いたしまして、X(旧Twitter)の方で、サイン本企画をさせていただくことにいたしました。
締切は1月22日(月)となります。
もしアカウントをお持ちで、興味を持っていただける方は、ご応募お待ちしております✨
登録日 2024.01.14 21:51

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。