那須野 紺

那須野 紺

アラフォー会社員です。百合にもう一味、大人の描写が欲しいと思い書いています。しっかりイチャイチャもあり、でもいわゆる官能小説はちょっと、という方、そして女性の方に読んでいただけたら嬉しいです。

年末年始の過ごし方

那須野紺です。

年末年始更新するつもりでいたのに、熱は出るわ喉は痛いわ、鼻は出るわで散々でした。
症状が落ち着いたら味もにおいも感じない!推定ですがアレだろうなと。今は咳と、味&においは半分くらい?感じます。
ちょうど12/29夜から発熱して、正月はやっと熱が下がって…諸症状が次々と、という感じでした。

次の話は、梨々香視点がもう少し続きます。
さすがに具合が悪過ぎると、官能小説は書けませんね…ちょっとぐらいなら全然大丈夫だし、寝てるとアイデアは出てくるんですが。
真琴パートはあんまりガッツリいけなかった(今は)ので、次しっかり濃厚なやつをと思ってるんですけどね。自分としては楽しい回になりそうだ!と思って途中まで書いた所で食らってしまいました。
気を付けてくださいと言った所で食らってしまったら無理なもんは無理なので、ともかく体力はつけときましょう!ぐらいしか言えません。

お休みの時には読みたいだけ読書できる時間も作れるし、さあ読むぞって気分になりますよね。
そういうタイミングに新鮮な話をアップできたらな、と思いながらやってます(できてない?)。。
コメント 0
登録日 2024.01.16 00:42

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。