渡邊 香梨

渡邊 香梨

京都市出身。「聖女の姉ですが、国外逃亡します!~妹のお守りをするくらいなら、腹黒宰相サマと駆け落ちします!~」が第14回ファンタジー小説大賞奨励賞を受賞。改題・改稿を経て、待望の書籍化を果たす。

コミカライズ、第二話本日upです!

いつも読んでいただいて、また応援や感想もありがとうございます!

〝聖女の姉ですが、宰相閣下は無能な妹より私がお好きなようですよ?〟

コミカライズ化され、12/20から第一話が始まりましたが、本日第2話がupされます!
(恐らくは12時過ぎ頃ではないかと思われます)

https://www.alphapolis.co.jp/manga/official/54000568

その後は毎月第三水曜日の更新予定です!

いいね!をたくさん押して貰えたら、連載のコミックス本刊行や小説の続刊にも繋がります!!
(1話につき一人10回押せるようですwww)

どうか応援宜しくお願いします……!m(_ _)m


|ω・`)コソッ. 

豆腐メンタルなので感想はぜひお手柔らかに……
コメント 0
登録日 2024.01.17 12:00

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。