香月みまり

香月みまり

初の小説賞応募作である『後宮の棘 ~行き遅れ姫の嫁入り~』にて作家デビュー。愛犬ラブなチョコレート中毒者。

3巻発売御礼SS を更新しました

本日より、早いところでは書店さんの方に「後宮の棘3〜行き遅れ姫の出立〜」が並んでいるかと思います。

Amazonやhontoのサイトでもランキング入りしており、予約をして下さった方が沢山おられたのだと、大変ありがたく嬉しく思っております。

皆様のお声や支えがあって、こうして3巻まで刊行することができました。
本当にありがとうございます。


ささやかではありますが、短編を1話更新させていただきました。

改稿作業の際に「この2人、匂わせただけで、言及せずに終わったな……」と心残りだった事を思い出しまして、書かせていただきました(設定は当初からしっかりありましたが、入れ込むところがなく😂)

楽しんでいただけますと幸いです✨

少し場所が分かりにくいかと思います。
「番外編-清流戦-」の上にあります😊




登録日 2024.01.18 13:23

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。