たっぷりチョコ

たっぷりチョコ

BLなどの小説を投稿していきます。

新作連載のお知らせ


 こんにちは&はじめまして。


 新作連載のお知らせです。

 タイトル『聖女の兄で、すみません!』

 あらすじ
 聖女として呼ばれた妹の代わりに異世界に召喚されてしまった、古河大矢(こがだいや)。
 三ヶ月経たないと元の場所に還れないと言われ、素直に待つことに。
 そんな暇してる大矢に興味を持った次期国王となる第一王子が話しかけてきて・・・。
 BL。ラブコメ異世界ファンタジー。
 ☆血や暴力表現が軽くありますので、苦手な方はお気をつけください。

 1月25日深夜1時に更新スタート。(毎週木曜同じ時間に更新予定)
 

 どうぞ新作をよろしくお願い致します。(ぺこり)
 
 最後に・・・

 たくさんの方に「お気に入り追加」してい頂き、とても励みになりました。ありがとうございます。(ぺこり)
 コメントをくださった方、本当に嬉しかったです。ありがとうございます。
 今年も楽しみにしてもらえるお話を更新できるよう頑張っていきたいです。よろしくお願い致します。
 

 たっぷりチョコ
 



コメント 0
登録日 2024.01.18 14:27

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。