能登原あめ

能登原あめ

甘めのお話が好きですが、作風バラバラのためタグにご注意下さい。金曜スタート率高め。XはDMを利用。 匿名希望での感想、誤字報告、リクエストなどはアンケつき感想フォームからお気軽にどうぞ。

冷酷な兄が〜のお話、完結しました。



『冷酷な兄が連れてきたのは竜人の王子でした』


R含め、完結しました。
今年の干支ヒーローにおつきあいくださった皆さま、ありがとうございます。
これからの方は一気読みしやすい分量かと思います。



裏話は下に書きますね。未読の方はご注意下さい。


    ↓ ↓ ↓
























今回の裏話ですが、
元々別のヒーロー(騎士)を考えていました。
重傷のヒーローの手当てをするヒロインに惚れちゃう、定番です。
途中まで書いたものの、兄がもっと悪党で重いなって。

でも竜人なら明るい展開になりそうと思って変えたため、最初暗いですね笑。
ウサギとトラも、干支つながりです。
竜人らしくないヒーロー目指したので、若い竜となりました。

こちらまでのぞいてくださってありがとうございました。



登録日 2024.01.18 20:46

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。