白雲八鈴

白雲八鈴

異世界物で恋愛ファンタジーを中心にコツコツ投稿中。 少しでも楽しんで読んでいただければ、嬉しく思います。

新規投稿しました

【執着心が強い皇帝に捕まってしまった私の話〜あのさぁ、平民が皇帝と結婚できるわけないって馬鹿でもわかるよね〜】

(あらすじ)
 親に捨てられた私は一人で生きるべく知識を得るために、図書館通いをしていると“じぃ”と名乗る老人に攫われてしまった。
 どうも老人の孫と友達になって欲しいという胡散臭い話だ。それもそのはず、皇帝の第一子というじゃないか。
 これは友達というより、生贄だね。

 そんな出会いから始まる。皇帝と私の攻防。
 そして、帝国を取り巻く情勢は戦争へと傾き、戦乱の中で私は救済を掲げた。
 君がその道を選ぶなら、私は治療師の道を選ぼう。



完結まで書き終わっています。
全20話
11時と20時投稿で1週間ほどで終わります。

興味がありましたら、よろしくお願いします。

https://www.alphapolis.co.jp/novel/192304031/354852790


今回は恋愛小説大賞には参加しません。
恐らく今の状況では参加不可だと思うので。
残念です。


コメント 0
登録日 2024.01.19 12:35

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。