咲宮

咲宮

異世界系の恋愛ものを書いています。

『押して駄目なら推してみろ!~闇落ちバッドエンドを回避せよ~』が完結しました!


 いつも読んでくださる皆様、誠にありがとうございます。
 昨日の更新分を持ちまして『押して駄目なら推してみろ!~闇落ちバッドエンドを回避せよ~』が完結いたしました。
 
 九月から書き始めた本作ですが、約四か月間の更新を経て無事書き切ることができました。感想や作品のフォロー、そして評価を下さり誠にありがとうございました! 一つ一つが励みとなり、ここまで書き切ることができました。読者の皆様に改めて感謝申し上げます。

 今回初めて“推し”にまつわる物語を書いてみたのですが、かなり変わった話になっていたと思います。同時に義弟ものが初挑戦で、上手く書けるか不安だったのですが、温かく最後まで見守っていただけてとても嬉しく思います。初めてだらけの作品でしたが、推し活をどのように落とし込むか考えながら書けてとても楽しかったです。主人公イヴェットの奮闘劇として二部構成で描かせていただいた本作ですが、完結まで見届けてくださり誠にありがとうございます。

 まだまだ未熟者ではありますが、これからも他作品等含め、見守っていただけますと幸いです。

咲宮
コメント 0
登録日 2024.01.21 22:06

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。