霧内杳/眼鏡のさきっぽ

霧内杳/眼鏡のさきっぽ

BL→眼鏡のさきっぽ、その他→霧内杳/眼鏡リーマンは心の栄養です。

超おひさしぶりでございます

おはようございます。
右肩から肘、手首に手まで死んでいる霧内です。

さて。
前回の近状からがっつりあいだがあいてしまいました……。
いや、新作公開はしているので、書けって話なんですけど。
なんかすみません……。

現在、キャラ文芸大賞に参加しています。
『神祇地祇~穢れ、祓います!~』
私にしては珍しく、キャラ文芸!
刀が顕現して男子になりますが、パ、パクりじゃないよ!
投票期間終了まであと5日ですが、ぽちっと応援してくださると嬉しいです。
面白いよ!
オススメよ!

新作公開はじめました。
『孕むまでオマエを離さない~孤独な御曹司の執着愛~』
多額の借金を背負わされて彼氏に捨てられたヒロインが、借金の肩代わりをしてもらう代わりにヒーローの子供を産む条件をつけられるお話です。
今回はしっかり、TLしてみようとエロ多めに設計してあります。
そして恋愛小説大賞にもエントリーしました。
何回目かの正直で、今回こそ受賞したい!
投票始まりましたら、よろしくお願いします。

あと、予告ですが。
現在非公開にしてある『浸食~呪言古書店綺譚~』を2月から改稿版に差し替えて公開再開します。
ええ、ホラー・ミステリー大賞に応募するためです。
こちらも投票始まりましたらぽちっと応援してくださると踊ります!
さらに2月までに民俗学のおじさんの話の第一話を公開したい……。
ライト文芸大賞に応募しようかと思ったんですが、これはライト文芸というよりキャラ文芸?
いや、キャラ文芸というよりホラーか。
という紆余曲折の末、ホラー・ミステリー大賞に応募することにしました。
なので2月中に1話まで書いてエントリーしなければ。
そして別サイトの3月中旬締め切りのを書き上げ、3月中完結目指して頑張るのです!

ええ。
今年はTL以外のコンテストを頑張ろうと思っています。
文芸の公募も出しますし、ほっこりじんわり大賞も挑戦したい。
別にアルファポリスさんのコンテストにこだわる必要はないんですが、ここは賞が多いので受賞しやすいかと。
とはいえ、もう長いこと恋愛小説大賞に応募し続け、全然ダメなんですけどね!

そんなわけで今年はガンガン攻めていきますので、よろしくお願いします!
コメント 0
登録日 2024.01.27 06:07

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。