まるねこ

まるねこ

のんびり趣味で書いています。エタるのは嫌いなので基本的にどの作品も完結させています。 いつも誤字脱字との戦いに明け暮れております。 今後どうするかは未定ですがくるっぷに一応登録しています。

【祝】第15回アルファポリス恋愛大賞で奨励賞作品『殿下、側妃とお幸せに! 正妃をやめたら溺愛されました』書籍販売開始⭐︎

第15回アルファポリス恋愛大賞で奨励賞作品
『殿下、側妃とお幸せに! 正妃をやめたら溺愛されました』の販売が29日から販売開始となりました⭐︎

いやー嬉しくて狂喜乱舞しております⭐︎
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

裏話を少し…。
日々コツコツ話を書き加え続けて最終局面。途中でデータが壊れてパニック!やべぇ!?って焦って編集者様に連絡した後、バックアップしているのを思い出して謝る私。
バックアップ大事です。めっちゃ焦りましたね。(*´ω`*)

あと、ギックリ腰になり、紙ベースの原稿を落としてしまい、拾う作業が一番の苦行だったかも…。笑
編集者様、原稿の端を揃えられず返送してしまいすみませんでした。言い訳ですが、痛みのあまり油汗をかいておりました。_:(´ཀ`」 ∠):
と、まぁここにくるまで…色々とあり…頑張りました。
他の方々はどんな感じなのでしょうか??
私はとてもいい勉強になり、原稿を拾う作業以外は苦にはならなかったですね。汗

ともあれ1月29日に発売されます⭐︎
お待たせ致しました!緑系の表紙が多いラノベ小説ですが、赤がパッと目に入ったら『あ、まるねこだ!』と手にとってみて下さい!きっと幸運が訪れます。違(*´ω`*)

色々と書きたい事は溢れていますが…今回はこの辺で。╰(*´︶`*)╯♡
コメント 0
登録日 2024.01.28 07:17

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。