能登原あめ

能登原あめ

甘めのお話が好きですが、作風バラバラのためタグにご注意下さい。金曜スタート率高め。XはDMを利用。 匿名希望での感想、誤字報告、リクエストなどはアンケつき感想フォームからお気軽にどうぞ。

もの狂い、完結しました。



『もの狂い』


番外編含め、完結しました。
おつきあいくださった皆さま、ありがとうございます。
Rシーン、がんばりました。
ほぼ背後注意のお話となりますので、タグ確認の上、大丈夫な方はのぞいてくださると嬉しいです。


さて、アルファポリスさまの規約が変わりましたので、私も再度確認の上対応していく予定です。

2月は過去作の見直しをしつつ、小話書いて、ゲームで城を攻め、恋愛大賞でおもしろいお話を追いかける……忙しい日々になりそうですね!

(ひとつ違うの混じってますね。軍師きついと過去に近況でぼやいた記憶ありますが、現在盟主(いちばんえらいひと)となってしまい、さらにきついです。イベント終わるまであと1週間弱がんばりますけど……ゲームは楽しいのが1番ですね)


それでは裏話、下に書きますね。
未読の方はご注意下さい。

    ↓ ↓ ↓
























今回の裏話ですが、

どうしても48手書きたかったんです!
「みだれぼたん」はいわゆる抱き上げM字開脚後背位というやつで、前作より先に書きました。
(新年1作目の投稿がこれじゃ嫌だなって後回しに)

過去作の甘々カップルの小話でこれはやりにくいなと思い、久しぶりに複数プレイとなりました。

執着年下男子と寡黙年上男と、これまた私のあるあるヒーローの組み合わせですね笑
エロはわりと初期の作風っぽいかもなあとも思います。
しかしタグの溺愛は外したほうがいいかどうか。


こちらまでのぞいてくださってありがとうございました。



登録日 2024.01.30 22:37

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。