愛理

愛理

以前、登録していたのでその時と被る小説がありますが全てオリジナルです。どうぞよろしくお願いします。

新しいお話(恋愛)連載スタートさせました。

皆様、こんばんは。愛理です。
昨日も記事を書きましたが、今日も書かせていただいております。
昨日の記事で、恋愛小説、エントリー用のを新しく書きたいと言っていましたが、何とかさっき、1話のみですが、UPさせることができました。

タイトルは「その手をもう1度繋ぐことができたなら」です。
タイトルから察する方も多くいらっしゃると思いますが、過去ありの2人のお話ですが、何があったかはまだ先になるかと思います。
お時間があって、読んでやってもいいよという方は、ぜひ、読んでくださると嬉しいです。
あまり、更新期間空けないように今度こそは頑張りたいです。
それでは、記事を読んでくださり、本当にありがとうございました。
これからもおつきあいいただけると嬉しいです。
登録日 2024.01.30 22:56

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。