珈琲きの子

珈琲きの子

読むのも書くのも大好きです。小説投稿サイト様にちょこっと投稿しています。薄幸君受、平凡受、無自覚受が多くなっております。お目に留まりましたら、覗いていただけると幸いです。

既刊商業作品が読み放題登録されました!

皆さま、こんにちは。
珈琲きの子です。
ご無沙汰しております!

商業作品の既刊分が下記サイトにて読み放題に登録されましたのでお知らせいたします!

『傲慢な貴公子はオメガに堕ちる~隷獣アルファを愛した代償~』上下巻
◎Kindle Unlimited
◎コミックシーモア

運命を亡くした獣人のアルファと、愛に飢えた公爵令息のお話です。

最優秀賞受賞作品「すべては僕が愛した所為」の改稿作品なのですが、短編から二十万字近くまで加筆したとても思い入れのあるものとなっております。
ずっしりと重く、切ない雰囲気に仕上がっておりますので、不憫系がお好きな方はぜひこの機会にお手に取っていただけると幸いです。
コメント 0
登録日 2024.02.01 11:32

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。