ばつ森⚡️4/30新刊

ばつ森⚡️4/30新刊 (著者名:ばつ森)

伏線→謎ときを含む、壮大な溺愛BLを書きます。Twitterで限定の短編&番外編、更新してます!

【BLアワードノミネート】悪役令息の僕とツレない従者の、愛しい世界の歩き方

こんばんは!ばつ森です。

このたび、『悪役令息の僕とツレない従者の、愛しい世界の歩き方』が
BLアワード2024にノミネートされることになりました!!

このお話は本当に……本当に、みなさんに支えられているお話で、
アルファポリスのコンテストに応募したときから、
みなさんに応援していただいて書籍化することができたお話です。
ノミネートの前にも、たくさんのみなさんの応援あって、
今回ノミネートすることができました……!

本当に本当に、ありがとうございました!!!

もうここまで来たら、新人賞を狙ってがんばります!!

【BLアワード2024小説部門】
https://www.chil-chil.net/blAwardNominate/e/2024/t/8/?anc=anchor01

BLアワードは、ちるちるに登録しないと投票はできません。
でも、ばつ森はこれからも何冊も本を出していきます(という強い意志!)
なのでちょっとでも気になってる方、
応援してもいいよという方がいましたら、
登録して応援していただけると嬉しいです……!

これからも本当に本当にがんばっていきます!!!
コメント 0
登録日 2024.02.02 21:35

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。