udonlevel2

udonlevel2

小説家になろう や カクヨム にて活動中。今回アルファポリス始めました。また、ママ作家な為、子供の休みの日や祝日、急な発熱の際には更新が止まります。あらかじめご了承ください。

新連載更新履歴!

こんばんわ、udonlevel2です。

新連載
『天候を操れる程度の能力を持った俺は、国を富ませる事が最優先!』
が、連載スタートしてます!

大体読むのに1500文字から2000文字が読みやすい。
とか言う話を聞いたので短くしてるんですがどうなんでしょう。
うーん、せめて2000欲しい所ですね。
個人的にはですが。
(今まで3000~4000だったので)

息子が昼休みに帰宅してきたので執筆は止まってますが
27話の途中までは執筆進んでます。
頑張ってはいるんです!


でも、これから少し時間が取れなくなります。



と、言うのも、まずは体験ですが。
息子がクモ〇の体験学習に行くことになりまして
宿題もでるんですねー。
その宿題を私が見ないといけないので時間が掛かるだろうなと。

まぁ、誰でも最初は勉強の仕方とか分らなくて
時間が掛かるのと一緒ですw

ボチボチ息子のペースに合わせて、勉強が嫌い!
ってならないように気を付けつつ進めて行こうと思ってます。
ちなみに教員免許を持ってる夫は困った時にやってくるw
ヘルプ用ですね!

「文字が書けるようになったらママと交換日記しよう」
「文字が書ける用意なったら、ママとお友達とお手紙書こう」

なんて言って乗り気にさせてるんですが
頑張って欲しい所ですw

私も赤ペン先〇にならなきゃw


さらに言えば、PCで文字を書くばかりで実際に書く時は
字が汚くなってるのでいい練習になりますね。
私も息子と勉強しようw


と言う事で、少し執筆時間が取れなくなったりするので
ご理解いただければと思います。
息子が園に行っていない時、お風呂中、寝た後には
執筆したり、日記書きに来たりと出来るんですけどね。

リアルも執筆も頑張ります(`・ω・´)ゞ
コメント 0
登録日 2024.02.06 20:25

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。