都鳥

都鳥

長編ファンタジー「招かれざる獣たち」を連載中。処女作の長編ファンタジー「ケモ耳っ娘に~」、短編ギャグコメディ「チンチラ転生」は完結済みです! 仕事の傍らに書いておりますので、更新はぼちぼちです。

1月の活動報告

こんばんは。
気付けばもう2月も8日になってしまいました(;´Д`)
活動報告、月が変わってから書くんじゃだめですね。ちゃんと準備しておかないとー
反省、反省。

言い訳を兼ねた近況ですが、連載中の「招かれざる獣たち」がもうすぐ最終章に入ります。
今まで書いて出ししていましたが、流石に最終章はそうはいかないだろうと、事前書き(?という言葉が合っているかわかりませんが)をしようとしております。
それで執筆に時間がとられておりました。というか、おります=現在進行形。

ようやくざっくり流れが作れたので、このままガンガン進めなくては~~


◆執筆

『招かれざる獣たち』
第九章を連載。『獣人の国』で訪れた平和な村で、一行は怪しい獣人に会う。アリアを「姫」と呼び、頭を下げたその獣人は、セリオンたちの過去に関わる者だった。

https://alphapolis.co.jp/novel/381869761/340741937


◆お絵描き、グッズデザイン、動画
恒例の応援イラスト。Xのフォロワーさんからリクエストを募って新しくフクロウさんを描きました(*´▽`)
グッズデザインは、嬉しいことにリクエストをいただきまして、まずは一つ薔薇デザイングッズを公開しました。もう一つ、今桜デザインを作成中です。
さらにTickTokにて、以前作った菜の花イラストのメイキングを公開しましたー

◆ゲーム
『ゼルダの伝説ティアーズ オブ ザ キングダム』にて、ようやくラスボスを倒しました!
結構装備整えて向かったので、苦しい戦いにはならなかったです。
今は地図埋め。コログが1000あるはずなんですが、未だに460くらいしか見つかってません(;´Д`)

◆お出掛けなど
和楽器ユニットの「HIDE×HIDE」さんのライブに行ってきました。久しぶり~~!
いつも開催が月曜日なので、平日だと行けないんですよ。
1月は祝日で、他の予定との兼ね合いも問題なかったので、堪能して参りました(*´▽`)

◆今後について
『招かれざる獣たち』はもう少しで最終章に入ります。
ざっくり計算したところ、4月に完結しそうです。
それまでは、『ケモ神様』は半お休み状態になりそうです(;´Д`)

ひとまず、最終章執筆を頑張ります!!
コメント 0
登録日 2024.02.08 23:06

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。