嵐華子

嵐華子

こちらでも投稿始めました。 まだ不慣れで色々やらかすと思いますが、よろしくお願いします。

お知らせ〜魔力0令嬢について

現在絶賛更新ストップ中の下記小説についてのお知らせです。
【秘密多め令嬢の自由でデンジャラスな生活〜魔力0、超虚弱体質、たまに白い獣で大冒険して、溺愛されてる話】

もう暫くストップした後、再開して連日更新となります(もう少し先までご覧になりたい方は、カクヨムの方で先行投稿しております)。
というのもこの魔族王女編のプロットは、ほぼ全ての既出登場人物をどこで再登場させるかも含めて出来上がりました。
しかしあまりに登場人物が多くなってしまったのと、チマチマ仕込んだ伏線があって、各シーンを繋ぐ難易度が私にはめちゃくちゃ高い(;・∀・)
今までのように話を1話作って投稿していると、とんでもない矛盾やら話が繋がらなくなりそうなんです。
※実際、読み返しては修正入れたりする作業で時間が無駄に取られてしまったり……。

なのでお待ちいただいている方には申し訳ないのですが、暫く更新をストップした後、連日更新して章の最後まで完走しようと思いますm(_ _)m
コメント 0
登録日 2024.02.09 12:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。