日色

日色

日色(ひいろ)と申します。コーヒーとBLがあればいいかんじに生きていけます☕️📖

『婚約解消されたネコミミ悪役令息はなぜか王子に溺愛される』

『婚約解消されたネコミミ悪役令息はなぜか王子に溺愛される』が完結しました💐たくさん読んでいただけているようでめちゃくちゃ感激しています✨

このお話は、庚あきさん主催の、悪役令息溺愛アンソロジー『悪役令息ですが溺愛されます』に寄稿させていただいた作品です。
朝陽天満さん、志麻友紀さん、宮沢ましゅまろさん、十河さん、猫宮乾さん、清白妙さん、中屋沙鳥さん、てんつぶさん、柊千鶴さん、月灯さん、さくら怜音さんと一緒に作ったアンソロジーで、中身はもちろん溺愛される悪役令息で満ちております(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ

それぞれのお話に表紙絵がついていて、私のネコミミ悪役令息は、庚あきさんがとても可愛く描いてくださいました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡カフェエプロンをつけたルジアと、優雅にコーヒー(たっぷりのミルク入り)を飲むレオン王子+キュートなネコ精霊たち🐈‍⬛💕
今のところ本は売り切れ中ですが、また増刷する予定があるそうなので、Xなどでチェックしていただけるとうれしいです。
コメント 0
登録日 2024.02.14 08:42

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。