綾崎オトイ

綾崎オトイ

自己満全開の作品で個人の趣味を詰め込んで殴り書きしているため、地雷多めです。苦手な方はそっとお戻りください。 批判・中傷等、作者の執筆意欲削られそうなものは遠慮なく削除させていただきます…

ご無沙汰しております

皆様ご無沙汰しております

1度筆を置いて全く創作が出来ないまま時間が過ぎ去っていき
いや、でも書きたいネタはまだあったし、とどうにか動き出し書き始め
とりあえずではありますが、一話投稿することが出来ました。

かなり長いこと放置してしまったし読者の皆様に忘れさられているかも……と思っていたのですが
早速最新話に目を通していただけていてうれしくてやる気が出てきました

お付き合いくださってる皆様本当にありがとうございます

のんびり進めておりますので
暖かい目で今後も見守ってくださると嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
コメント 0
登録日 2024.02.15 01:18

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。