卯月ミント

卯月ミント

こんにちは 幸せでハッピーでラブラブなのが好きです よろしくお願いします

『年下隣国王子は欲求不満!』が書籍化します

『年下隣国王子は欲求不満!』書籍化のお知らせ

皆様、こんにちは。お知らせです。

『年下隣国王子は欲求不満!』がタイトル改め『年下王子の猛愛は、魔力なしの私しか受け止められないみたいです』となりまして、書籍化することになりました!
イラストレーターは神馬なは様です! ルベルドとアデライザを物凄くよく捉えた、これだ!というぴったりな表紙です。物凄くいいですよ!
発売日は3月11日頃となっております。

注意点といたしましては、WEB版とはかなり違う物語になるということです。
バージョン違いといいますか、もう一つの『年下隣国王子は欲求不満!』という感じになります。かなりシリアスです。
ルベルドのもう一つの顔やら、物語の舞台である赤月館の別の顔やらが出て来ます。
WEB版を読んでいただけた読者様も、そうでない方も楽しめる内容になっております。

そして残念なお知らせになるのですが、現バージョンの『年下隣国王子は欲求不満!』は、書籍発売と同じくらいに削除予定となっております。

申し訳ありません。アルファポリスさんの方針ですので、こればっかりは仕方ないのです……。
コメディ色が強い現バージョンは見納めとなってしまいますので、どうかそこは、本当に、申し訳ないのですが、作者としても本当に本当に残念なのですが、ご了承下さい。
現バージョンを読んでおられる方がいらっしゃいましたら、できるだけ早めに読んでいただけましたら、と思います。

また、書籍化記念といたしまして、SSを書きましたのでアップしていきます!

それでは、『年下隣国王子は欲求不満!』タイトル改め『年下王子の猛愛は、魔力なしの私しか受け止められないみたいです』を、今後ともよろしくお願いいたします!

コメント 0
登録日 2024.02.15 20:50

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。