udonlevel2

udonlevel2

小説家になろう や カクヨム にて活動中。今回アルファポリス始めました。また、ママ作家な為、子供の休みの日や祝日、急な発熱の際には更新が止まります。あらかじめご了承ください。

更新履歴。【毎日更新】『天候を操れる程度の能力を持った俺は、国を富ませる事が最優先!』

こんばんわ、udonlevel2です。

新連載
『天候を操れる程度の能力を持った俺は、国を富ませる事が最優先!』
が、連載スタートしてます!

土日は一日2回連載となりますが、明日からはまた1日1回更新です。

今日は別の作業が忙しく執筆ならず!
明日、明後日位から頑張りたいと思います!!
モンエナも届いたしね!
ガッツリ頑張りたいです!!

今回はアツシと話し合って今後の色々な取り決めや
国を更に豊かにする為の政策や物の依頼をしたりと
内政に近い話をしていますね。

砂漠とか世界各国そうだけど、衛生面って大事だと思うし
孤児院や老人ホームって大事だと思うんですよ。
社会福祉というか、やはり国が守らないといけない所はあるよね。

アツシたちの時は後回しになってしまっていたこの辺りですが
シュライ君は一足早く孤児院や老人ホームを国営化し
弱い立場の者たちを守る事を大事にする。
と言う姿勢だったと思います。

忙しい合間でも、そういうのは気にしていたんでしょうね。
この辺り、後で詳しく書きたいなと思ってる所です。
シュライ君の優しさが伝わると良いなと思います。

黙々と国の為、国民を飢えさせず幸せ指数を上げる為に
シュライ君は頑張ってますが、その姿はやはり
カッコイイと思うんですよ(*'▽')
着いて行きたくなる大臣も多いだろうなと。
強引に推し進める政策があっても国民の為の政策で
国を豊かにするために必要な政策だったりするんだろうな。

もっとシュライ君を全面に、感じている事や思っている事を
今後掛けていけたらいいなと思います。
ええ、ようやく一息ついたからこそですねw
頑張ります(`・ω・´)ゞ

取り敢えずは「天候」を頑張って書きあげたいですね!
エタらず最後まで書き切ります!!
ガッツリガッツリ書いて行かねば!!
コメント 0
登録日 2024.02.19 20:11

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。