羽村美海

羽村美海

色んなサイトでゆっくり活動中.。.:*♡活動状況等はlit.linkにて随時更新中です。

🍀『鬼畜御曹司の甘く淫らな執愛』引き下げのお知らせ🍀

お久しぶりです、羽村です。

今更ではありますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします🌸🌷.*


さっそくですが、『鬼畜御曹司の甘く淫らな執愛』の引き下げのお知らせです。

急なことで大変心苦しいのですが、
明日21日20~21時の間に引き下げとさせていただきます。

アルファポリス様で初めて投稿させていただいたシリーズ作である『鬼畜御曹司の甘く淫らな執愛』

こちらで開催されました、恋愛小説大賞にて奨励賞をいただいた作品でもあります。

引き下げるのはとても寂しいのですが、引き下げ後は外部掲載の登録をさせていただきます。

登録するのは初めてですが、アルファポリス様での閲覧は今後も可能です。

登録するサイトのレーティングの規準がアルファポリス様とは違いますので、R描写はソフトになってしまいますが、ご容赦いただけますと幸いです。

後日番外編の公開も予定しております✨

その際に改めまして、詳細と番外編公開のお知らせをさせていただく予定です。

これまでお読みいただきまして、たくさんの応援をありがとうございました🙇🏻‍♀️💞

いただいたコメントは全てスクショさせていただきました。

宝物として大切にさせていただきます🌟 ̖́-

ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします🙇🏻🤍

2024.2.20 羽村美海

外部リンクを登録しました『鬼畜御曹司〜』は作品一覧に表示されています。

作品一覧は下記のプロフィールからご覧いただけます。

ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

プロフィール⇒https://www.alphapolis.co.jp/author/detail/461552696

2024.2.21 追記
登録日 2024.02.20 13:14

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。