yori

yori

アルファポリスで投稿しているものは他サイトにも掲載しています。

「妹に婚約者を寝取られた〜」電子書籍化に伴う削除について

こんにちは。yoriです。
本日はお知らせに参りました。

この度短編「妹に婚約者を寝取られたので、もう我慢しなくて良いですよね?」を約4万字以上加筆して電子書籍化していただけることになりました!

——————————

■公式ページ 
https://enoir.france.jp/book/165
※立ち読みや、配信サイトへのリンクがあります!

■電子書籍情報
出版社:フランス書院/e-ノワールさま
イラスト: 春海汐先生
価格:税込770円
先行配信日:2024年2月23日〜
配信日:2024年3月8日より順次

■先行配信リンク
シーモア(限定特典SS付)
ピッコマ

——————————

なお、規約上の理由からアルファポリスさまからは、
急ですが2/22に削除させていただきます。
お読みくださった皆さま、本当にありがとうございました。
※ムーンライトノベルズさまでは引き続きWEB版をご覧いただけます。

短編を中編化しての発売は初めてになるのでめちゃくちゃ緊張しています……!
web版よりもっと甘くロマンチックになった二人の物語をよろしければぜひ!
欲求不満ヒロイン・ニナと、絶倫ヒーロー・ルーカスの二人の愛を育んでいく過程をお楽しみいただければ幸いです……!

以上、ご報告でした。
これからも執筆活動頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!
コメント 0
登録日 2024.02.21 16:02

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。