shio

shio

玄米茶がすきな腐女子&文字書き。作業の最大のお供はお茶。

40話『草原からの使者(上)』 《過去篇》更新しました!

四十、草原からの使者(上) 《過去篇》を更新しております~!

実は少し迷いました。先にこれを出すか。
でも多分出さないとあとで全部が何のこっちゃ!?ってなって来ると思うので(全部後出しじゃんけんに見えるんじゃないかとも思ったので。そんな大層なものではないんですが)ずっと考えていて脳から「そのメモどっか行ったぜ!」と言われる前に、脳から零れないうちに出しておきたかったので、過去篇を多分3~4話続けると思います。少なければ今回含めて2~3?多ければ4話って感じです。

しかも登場人物誰!?ってなっている方もいらっしゃると思うんですが、安心してください(?)
知ってる人です(笑)
気付いてる人は最初の方の情景描写で既に気付いている可能性がありますね!
(だとしたら凄い!早すぎる…)

実は何となくではありますが、髪の色目の色が薄めの人は、元々アルの国の人ではなかったりすることが多いかもしれません。砂漠&灼熱の太陽ゆえ、子孫は必然的に色素が濃い目になると思うので、どこか淡い色の人は、その人か祖先の出身国が違う…みたいな設定ですが、いやあれそうでもないかも…?(どういうこと)結婚相手にもよりますもんね…!

まあそんな裏設定があったりなかったりするので、それ込みで楽しんでいただけますと嬉しいです!
今回も少し長めなのでぼちぼちお読みくださいませ~!(また近く文字数は前と同じぐら位に戻る予定です)
登録日 2024.02.25 21:40

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。