曽我部浩人

曽我部浩人

あちこちで文章を書いている物書きです。 シナリオ、脚本、ライトノベルとか書いてます。 趣味がそのまま仕事になっちゃった人間なので、 手慰みに書いた小説を上げていく次第です。

やって来た来た繁忙期~長めのお休みのお報せ

どうも皆様、曽我部浩人でございます。
拙著を読んでくださっている読者の皆様、いつもありがとうございます。

さてタイトルにもある通り、物書き仕事の繁忙期が到来しました。

さすがに大小合わせて3つの原稿をあっち書き書きこっち書き書きしていると、趣味で書いているこちらの原稿に手が回らなくなってきました。

そのため一時的にではありますが苦渋の決断として、投稿作品の全編休載とさせていただきます。定期更新していた週刊ハトホルこと連載中の『想世のハトホル~オカン系男子は異世界でオカン系女神になりました~』もしばらくお休みとさせていただきます。

次回更新はGWの5月4日(2024/05/04)を予定しております。

……ほんの少しの時間を見付けて、それくらいまでにはまあ一話くらい仕上げられるかなー? って忙しさだと察してください。

5月くらいには繁忙期の目処も付きそうなので、継続して忙しいならば「繁忙期延長決定!」と改めて報告させていただきますし、落ち着いたらならば今まで通り週間ハトホルを再開し、他の連載も復活させたい今日この頃です。

そんなわけで気長にお待ちいただければ幸いです。

それでは──今後ともよろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2024.02.28 13:20

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。