水都 ミナト

水都 ミナト

異世界恋愛やファンタジーものを書いています!お気軽に感想など頂けると泣いて喜びます※なろう様、カクヨム様も利用中★『死にかけ公爵』電子書籍配信中★第7回キャラ文芸大賞奨励賞★書籍化進行中作品あり

キャラ文芸大賞で奨励賞いただきました!

お久しぶりです!水都です。
随分近況ボード書いていなくてびっくりしました。
すみません、元気です。

さて、先月開催の第7回キャラ文芸大賞にエントリーしておりました『あやかし代行稼業の落ちこぼれ〜使い魔の鬼の子に過保護に愛されています〜』が奨励賞を賜りました!!
応援くださった読者様のおかげです!!
ありがとうございます……!

本作はずっと書きたかったものの期間内に別サイトのコンテストに追われて完結まで書ききれなかったお話です。
ですが、未完の状態でも評価いただき、奨励賞に選んでいただけて本当にありがたく思います。しっかり完結まで書きますので……!

初めてキャラ文芸に挑戦したので、自分の未熟さを噛み締めながらの参加となりましたが、初めての受賞を経験させてくれて……これからも頑張って書き続けようと思います。

他サイトでヒーヒー言いながら書いてる話に目処がついたら、本作、そして新作も書き始めたいと思っています。
その時はぜひまた遊びにきてくださいね。
コメント 0
登録日 2024.02.29 15:18

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。