白い黒猫

白い黒猫

猫好き、映画好き、ミステリー好きの黒猫です。 ファンタジー、恋愛、文学と幅広く手がけています。

明日から、ホラー・ミステリー小説大賞です

明日から始まるホラー・ミステリー小説大賞なので、既に投稿済みのホラー作品に加え、四作品程本日から連載素させていただこます。

 連載開始した物は

【世界の終わりで西向く侍】
【バッドエンドはもう来ない】
【バッドエンドの向こう側】
【優しくて美しい世界】

 の四作品となります。

 コチラは全て既に公開している【11:11:11 世界の真ん中で……】の続編という同じ世界の物語です。
 いずれもという事だけが事故に巻き込まれたことで7月11日ひたすらループするという謎現象に巻き込まれた人の物語。
 この世界は一年ごとに世界の何処かで起こり現象となっています。

 2018年の現象を描いたのが【11:11:11 世界の真ん中で……】
 2019年の現象を描いたのが【世界の終わりで西向く侍】
 2026年の現象を描いたのが【バッドエンドはもう来ない】
 2027年の現象を描いたのが【バッドエンドの向こう側】
 2028年の現象を描いたのが【優しくて美しい世界】

 となっています。

 それぞれ個別で読んでも全く問題ありませんが、全て読むと現象の流れを楽しめると思います。
コメント 0
登録日 2024.02.29 16:48

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。