東院さち

東院さち

ファンタジーが好きです

J.GARDEN55に参加します

3/10(日)J.GARDEN55に参加します。
配置:【も06b】サークル名:ゆっくり駆けていく 

こんにちは。『俺の名前を呼んでください』を更新しました。こちらは同人誌『俺の名前を呼んでください 2』の短編です。発行からそろそろ5年経つので、宣伝もかねて投稿させていただきました。手に取っていただいた方々には感謝申し上げます。

新刊『騎士様、お菓子でなんとか勘弁してください』の通販予約が始まりました。よろしくお願いします。 https://yukkurikaketeiku.booth.pm/items/5538921
【新刊】「騎士様、お菓子でなんとか勘弁してください」→https://www.alphapolis.co.jp/novel/841210444/490812529
こちらに書き下ろしがつきます。
【新刊】「俺の名前を呼んでください~独占欲~」小説と漫画の合同誌 三万字越えの小説です。よろしくお願いします。

コメント 0
登録日 2024.03.01 20:57

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。